第2回実行委員会は5/28(土)18時〜つくば市市民活動センター会議室で

6.11脱原発100万人アクションinつくばの専用サイトが開設されるまでの短い間、この場を借りて、引き続き関連情報発信します。

5月22日(日)の打ち合わせには、つくばで6.11脱原発アクションを実現したいと思う19名の個人が集まり、実行委員会が発足しました。多くのメンバーはこれまで特に原発問題に取り組んできたわけではありません。3月11日の大震災とそれに続く原発事故の中で、脱原発の3文字を行動に示したいと思うようになった人たちです。引き続き、有志の個人をメンバーとして募ります!

第2回実行委員会は、5月28日(土)18時〜 つくば市市民活動センター会議室で行います。第1回実行委員会に出席されておらず第2回から参加希望される方は以下までご連絡ください。
seizonkagaku@gmail.com または、090-3902-5801(藤田)

以上、文責 
6.11脱原発100万人アクションinつくば実行委員会
実行委員長 藤田康元